#79: ビースの盲導犬
c0042940_14253367.jpg

c0042940_14254816.jpg

先日、「peppermint」さんのご友人が、ビーズ・アクセサリのラブラドール・レトリバをつくってくださいました。
そしてさらに、完成したさいのお写真を拝見したおり「すごくかわいらしくラブラドールが再現されていると思います!。もしも専用ハーネス(以下「ハーネス」)を着けていただくことなどできましたら・・・」と、わがままなお話しをいたしましたところ、ご快諾いただき、きれいな指輪のようなハーネスを着けてくださいました。
「ビースの盲導犬」を直接手に乗せてみると(上の2枚の写真はこの時に撮影)、ハ-ネスのディテールまで再現されており、ハーネスのハンドルのように(アクセサリの)ストラップも付いていて、とても感激いたしました。私が知るかぎり、これは第1号!の「ビースの盲導犬」であると思いますっ。


「peppermint」さんのご友人がつくってくださった「ビースの盲導犬」は実は、私の友人である女性の盲導犬ユーザさんへの「peppermint」さんからのクリスマス・プレゼントでした。そして昨年末、私からお渡しいたしたさい、そのユーザさんはほんとうに喜んでおられ、指先で頭をなでてあげたりハーネスをもったりしながら、笑顔でなんども「かわいぃ!」とおっしゃっていました。
すばらしい贈りものを、ほんとうにありがとうございました!
[PR]
by aiden301 | 2006-01-09 14:41 | ■ダイアリ


<< #80: 酒井大阿闍梨と「クロ」 in off >>