人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記: 前田家の皆さまとアイシャちゃんとのピクニック
日記: 前田家の皆さまとアイシャちゃんとのピクニック_c0042940_1342013.jpg
9月24日の日曜日、横浜・臨港パークにて、前田家の皆様とアイデンの妹アイシャちゃんと一緒にピクニックをいたしました。
気持ちのいい快晴の下、アイデンは、多くのご家族やカップルでにぎわう広い芝の上でリード・ランをしたり、前田家の皆様とアイシャちゃんと、ボール遊びや、海とつながった「汐入りの池」で水遊びをしたりしました。
前田家の皆様そしてアイシャちゃん、とても楽しい一日を、たいへんありがとうございました!。アイデンもほんとうに嬉しそうで、及部さんも私もすごく楽しかったです。:-)


同日のことの詳細は、後日、複数の日記に別けて記させていただきたいと思っております。
by aiden301 | 2006-10-02 01:35 | ■ダイアリ


<< 日記: いただいたカラー with a user >>