カテゴリ:○sis. aisha( 21 )
sis. aisha
c0042940_23412856.jpg

すごく気持ちよさそうな、元気なアイシャちゃんです。:-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2007-09-21 23:42 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_23584063.jpg

前田家での、(アイデンの妹)アイシャちゃんの
お誕生日9月1日のお祝いです!
おいしそうなケーキはッ、ご長女さまの手づくりだそうです!。:-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2007-09-20 23:59 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_0235423.jpg

前田家のご長男さまと、仲良しアイシャちゃんです。
写真を拝見するぼくまで、楽しさ満開になってしまいますっ!。:-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2007-04-26 00:24 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_23145445.jpg

前田家のご長男さまと、仲良しアイシャちゃんです。
すごく楽しそうで、気持ちよさそうです。:-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2007-04-23 23:15 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_0345593.jpg
前田家の皆様と及部さん、そしてお兄さんのアイデンと一緒のピクニック
から帰宅し、自宅でぐっすりおやすみのアイシャちゃんです。
かわいらしぃポーズの、かわいぃ寝顔ですね。:-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2006-09-29 00:35 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_1273080.jpg
前田家での、(アイデンの妹)アイシャちゃんの
お誕生日9月1日のお祝いです! :-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2006-09-09 01:27 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_040719.jpg

(アイデンの妹)アイシャちゃんのお誕生日9月1日の、
前田家のご長男さまとアイシャちゃんです。
ご長男さま、大きくなられ、アイシャちゃんとの仲良しぶりも
いっそぅ愛らしくなられたようにお見受けします。:-)
このときは、アイシャちゃんのシッポ、かなりきもちよさそ~です。


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2006-09-08 00:45 | ○sis. aisha
sis. aisha
c0042940_145283.jpg

前田さんが元気な男の子を出産されました!
おめでとうございます!
アイシャちゃんも、かわいい男の子の成長をやさしく見守っている感じですね。:-)


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2006-06-28 01:05 | ○sis. aisha
aisha13
c0042940_22551870.jpg

アイシャちゃんは今日がお誕生日です。アイデンも同じ日です。
アイシャちゃん、お誕生日おめでとう!
アイシャちゃん、すごくオトナっぽくなったように思います。


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2005-09-01 23:03 | ○sis. aisha
aisha12
c0042940_123277.jpg

アイデンの妹アイシャちゃん、ジャックくんと。


前田さん、お写真をどうもありがとうございました。
(C)前田さん

[PR]
by aiden301 | 2005-06-17 12:32 | ○sis. aisha