人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#55: 新江ノ島水族館
先月の5月11日、及部さんとアイデンは、横浜市磯子区の録音ヴォランティア・グループ「アマリリスの会」の企画で、湘南の「新江ノ島水族館」に行ってきました。
私自身も含め、「アマリリスの会」が及部さんとアイデンにご提供くださった時間に接したい方々も多いと思いましたので、同グループの「peppermint」さんに、当日の日記のお話をさせていただきましたところ、快くお寄せくださいました。今回はその日記をご紹介いたしたいと思います。
「peppermint」さん、楽しい日記をどうもありがとうございました。そして「アマリリスの会」の皆様、アップロードへのご協力をたいへんありがとうございました。







#55: 新江ノ島水族館_c0042940_2275655.jpg
私の所属しているボランティアグループは、年に3~4回テープ雑誌を発行しています。及部さんはそのテープ雑誌の読者さんです。その中には一つの企画として読者さんと一緒にお出かけをして、その様子を録音し他の読者さんにも聞いていただくというコーナーがあります。今回は及部さんからアイデンと一緒に「新江ノ島水族館」に行きたいとのご要望がありました。当日は大船から湘南モノレールに乗り換えて、いざ江ノ島へ!さてさて、どんなお出かけになったのでしょうか・・・。
その日のアイデンはグリーンのチェック柄のかわいいお洋服姿でとってもキュート!。水族館でのアイデンは初めて見るオットセイやペンギンに興味津々。そしてショースタジアムのプールではアシカやイルカのショーも見たんだよね。特に大好きなボールの時はじーっと見ていたね。イルカのジャンプもすごかったよね!アイデン、肢を踏んじゃってごめんね。痛かったね・・・。でも声を出さなくってえらかったよ!また次に会うときまでいい子でいてね。
及部さん アイデン、楽しい一日をありがとうございました。
by aiden301 | 2005-06-19 00:19 | ■ダイアリ


<< #56: 新江ノ島水族館・録音版 aisha12 >>