人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいボール
新しいボール_c0042940_2281729.jpgたしか今年の6月くらいだったと思うのですが、アイデンに大好きなボールを新たにプレゼントしました。前回プレゼントした、神奈川訓練センターにあるものと同様のボールをアイデンはすごく気に入ってくれている様子で、及部さんもそのような嬉しい日頃をお聞かせくださっておりましたので、今回はJOKERららぽーと横浜店にて色と立体柄がひとあじ異なる同様のボールを購入しての、プレゼントです。


「今回も気に入ってくれると嬉しいんだけど、アイデン、コレってどうかな・・・?」
と話しつつ(密かな微笑を堪えながら、笑)バッグから「ジャ~ん」っと出すとアイデンは前脚ワクワクで、ぼくが撮影のためにたちあがると、すでにボールが投げられるのをまつ自発的「sit」体勢でした(笑)。
「アイデンってば、いつにもまして・・・いや、いつもにまして、
今日サ、お行儀よくない? :-)」
by aiden301 | 2007-08-16 00:47 | ■ダイアリ


<< in off in off >>